もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ 日本のフルーツ 沖縄県産パイナップル > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ 日本のフルーツ 沖縄県産パイナップル > 高野アイスさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ 日本のフルーツ 沖縄県産パイナップル製造終了

  • 発売日:2021/7/27

只今16食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 4

ローソン Uchi Café 日本の フルーツ 沖縄県産 パイナップル
ローソンのウチカフェ日本のフルーツ沖縄県産パイナップルです。

去年も出ていたフレーバーです🍍。

「沖縄県産パイナップルの、爽やかで甘酸っぱい味わいを表現しました。冷凍したパイナップルの様な果実本来の味わいを楽しめます。同フレーバー初の果肉入りです。」

種類別
氷菓

パインアップル果汁・果肉35%

販売者:株式会社 ロッテ

製造所:株式会社ネージュ

アイスキャンディーは、甘さのあるさっぱりなパイン味のアイスキャンディーです。

中のシャーベットは、ねっとり柔らかくアイスキャンディーより果汁の濃い甘いパイン味のシャーベットです。

パイン果肉は、柔らかく甘い果肉で去年より量は多めな感じです。

さっぱりな甘いパイン味のアイスキャンディーに、果汁の濃い甘いパイン味のシャーベット、柔らかく甘いパイン果肉で、甘いパインが味わえてとても美味しいです。

去年は中のシャーベットがほんのり酸味のあるパイン味で全体的にも甘さと酸味のあるパイン味でしたが、今年はシャーベットも甘いパイン味で果肉の甘さもあって全体的に去年より甘いパイン味になっていました。

酸味のあるパイン味と言う点では去年の方が良かったですが、今年は果汁が濃く甘さのあるパインを味わえてとても美味しかったです。

パイン果肉が去年より量が多くシャーベットと合わさって甘いパインをしっかり味わえて、甘さのあるパイン好きには今年の方が良さそうでした。

甘いパイン味のさっぱりなアイスキャンディーに、果汁が濃く甘いパインシャーベット、柔らかく甘いパイン果肉で、パインの甘さをしっかり味わえる沖縄パインのアイスでとても美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年8月

投稿:2021/08/13 22:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る