もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ 日本のフルーツ 沖縄県産パイナップル > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ 日本のフルーツ 沖縄県産パイナップル > 高野アイスさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ 日本のフルーツ 沖縄県産パイナップル 75ml

  • 発売日:2023/8/1

只今16食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 3

ローソン Uchi Café 日本のフルーツ 沖縄県産 パイナップル

ローソンのウチカフェ日本のフルーツ沖縄県産パイナップルです。

「沖縄県産パイナップルの果汁を70%使用したフルーツバー。口の中に入れると、パイナップルの酸味と香りが広がる。果汁の配合量を増やすとより美味しくなることが分かり、過去最大の70%まで増やしたという。」

「国産フルーツの美味しさをアイスにしたウチカフェ人気シリーズ新商品。沖縄県産パイナップルの果汁を昨年の35%から70%に増量し、更に美味しくなりました。」

種類別 氷菓

パインアップル果汁・果肉35%

販売者:株式会社 ロッテ

製造所:株式会社ネージュ

外側のパインアイスキャンディーは、さっぱりな甘さのパイン味のアイスキャンディーです。

中のパインシャーベットは、ねっとり柔らかく濃厚で酸味のあるパイン味のシャーベットです。

さっぱりな甘さのパインアイスキャンディーと濃厚で酸味のあるパインシャーベットで、濃厚で酸味があるけどさっぱりな甘さのパイン味のアイスでとても美味しいです。

パイン果汁が去年の35%から70%に増量しているだけあって、確かに中のシャーベットが去年の甘さのあるパイン味よりしっかり酸味のある濃厚なパイン味になっていました。

パインシャーベットが濃厚で酸味のあるパイン味で、今までに出た中でも果汁の濃い酸味のある濃厚だけどさっぱりな甘さのパイン味になっている感じでした。

中のシャーベットは果汁が濃く酸味のあるパイン味ですが酸味が強過ぎる訳ではなく、外側のアイスのさっぱりさで少しまろやかになるため全体的には濃厚で酸味があるけどさっぱりな甘さのパイン味のアイスになっています。

さっぱりな甘さのパインアイスキャンディーと濃厚なパインシャーベットで、シャーベットが果汁の濃い酸味のあるパイン味な事で今まででも特に濃厚で酸味のあるさっぱりな甘さのパインを味わえてとても美味しかったです。

さっぱりな甘さのパイン味のアイスキャンディーに、濃厚で酸味のあるパイン味のシャーベットで、アイスキャンディーのさっぱりさとシャーベットの濃厚さで果汁が濃く濃厚で酸味があるけどさっぱりな甘さの沖縄県産パイナップルを味わえるアイスバーでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2023年8月

投稿:2023/08/12 13:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る