もぐナビホームへ > イカリ > ハンバーグソース > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > ハンバーグソース > レビュアーさんのクチコミ

イカリ ハンバーグソース 袋100g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


かなり甘口😋
イカリソース⚓️って聞いたことあるけど、ウチでは馴染みなくて(コーミソースです😁)
以前にディスカウントショップで目について、30円くらいでなんとなーく買ってみたもの。ハンバーグ作ったので使ってみることに。

かけるだけでも🆗👌ってことで味見したら~
おおっ👀‼️
かなり甘口でお子さま味。でもなんか食べたことあるような~チルドのミートボール!
トマトベースで、かなりフルーティーです。りんごやマンゴー、パイナップル、みかん🍊なんかも入ってるみたい。

原材料みて買わなかったからなぁ🤔ちょっと思ってたデミグラスソースぽい感じとは違ったので、アレンジ👩‍🍳

きのこ炒めにオイスターソースやらトマトジュースやら加えて煮込んでみました。最後に何でも美味しくなる?!バター追加👍️

母はめったに調味料変えないけど、こーゆー使いきりのちょっとプラスで、いつもと違う味になるから面白くて、ついつい買ってみたくなっちゃう😁

1袋100gハンバーグ4.5個分
92㌔㌍
たんぱく質1.7
脂質0.9
炭水化物19.3
食塩相当量 2.1


入手:購入品/その他/キンブル

食べた日:2021年7月

投稿:2021/07/13 04:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る