もぐナビホームへ > アルフォート > ブルボン アルフォートミニチョコレート > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ブルボン アルフォートミニチョコレート > SANAさんのクチコミ

ブルボン アルフォート ミニチョコレート 箱12個製造終了

  • 発売日:----

只今1836食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

アルフォート ミニチョコレート
ブルボン アルフォート ミニチョコレート。安くなっていたので、久しぶりに購入しました。

コク深い味わいが広がるミルクチョコレートと香ばしい全粒粉入りビスケットを組合せました。ひとくちサイズの絶妙な味わいをお楽しみください。
との事。

容量はミニサイズのアルフォートが12個入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

全粒粉入りのビスは相変わらずのサクッと、ザクッと食感で香ばしく。
チョコは安定の甘いミルクチョコで、ビスよりチョコが多めのこの比率が最高で。

アルフォートも色々なフレーバーが出ているけど、個人的にはノーマルのこの味が1番好みで、いつもは大袋タイプでリピしてます。
今回もとても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/その他/お菓子のまちおか

食べた日:2021年5月

投稿:2021/05/03 03:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン アルフォートミニチョコレート」 の評価・クチコミ

評価
340件
クチコミ
351件

この商品のクチコミを全てみる(351件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る