もぐナビホームへ > ローソンストア100 > ローソンストア100 BASCHEESE > おいぬさまのしもべさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソンストア100 BASCHEESE > おいぬさまのしもべさんのクチコミ

ローソンストア100 BASCHEESE

  • 発売日:----

只今11食べたい

おいぬさまのしもべ (19)

クチコミ件数 19 フォロワー数 2
自己紹介 続きを読む




view


おいぬさまのしもべさんの評価

総合 5

満足満足
100円ローソンでバスチーズのプレーンとキャラメル味と遭遇!危ない、残り少なかった…会えてよかった…。

結論から言うと、100円スイーツとして文句なし!いや満点!
です。

チーズケーキの味はややあっさりめ、カラメルは主張控えめ、しょっかんもねっちり感も控えめです。
バスク風チーズケーキでいえばローソンのバスチーが1番好きなのですが、それには私の中で劣ります。つまりコンビニバスク風チーズケーキ枠の中では上位ではない。
ただスイーツとして、食べやすくて満足感もある。さらにこいつ100円なんだぜ。心満たしてくれる点でコスパよしです。

またおうたらよろしゅうなという感じです。

あ、ちなみに一緒に買ったキャラメル味のほうは、これまたバスチー感はそんなにないけど、スイーツとして最高でした。プレーンより好きでした。

入手:購入品/コンビニ/100円ローソン

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/28 20:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソンストア100 BASCHEESE」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る