もぐナビホームへ > 不二家 > 熊本県産ゆうべに苺のザクザクチョコケーキ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > 熊本県産ゆうべに苺のザクザクチョコケーキ > banさんのクチコミ

不二家 熊本県産ゆうべに苺のザクザクチョコケーキ製造終了

  • 発売日:2020/12/26

只今6食べたい


view


banさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

ザクザク食感が良い!
チョコグラサージュされたチョコレートケーキ。
苺クリームをチョコスポンジでサンドしていて、下にはザクザクとしたチョコクランチも入ってます。
セールたったので、主人に買ってもらいました!

グラサージュチョコレートは、濃厚さはないけど、甘過ぎない味わいで、ややトロっとした感じが良いですね。
ふわふわの甘さ控えめのチョコスポンジの間には苺クリーム。滑らかな口当たりで、苺の酸味がほんのりと。ややチープな感じの味わいで、子供向けっぽいですが、油脂感はそれほど無かったかな。
下にあるザクザク食感のチョコが良いアクセント!これがあるだけで、美味しさはちょっと変わるかも^^;

全体的にちょっとチープな感じがするけど、コスパは悪くなかったと思います。
大人からすると物足りないけど、酸味や濃厚さがないチープな味わいの苺クリームの方が、子供には食べやすくて丁度良いかなって思いましたね。

100円引きでお安く買えたので、個人的にはまぁ満足できました。

入手:購入品/その他/不二家

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/12 08:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る