もぐナビホームへ > 神戸屋エクシード > 神戸屋 神戸屋エクシード デビルドエッグデニッシュ > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > 神戸屋 神戸屋エクシード デビルドエッグデニッシュ > コマメのグルメさんのクチコミ

神戸屋 神戸屋エクシード デビルドエッグデニッシュ 袋1個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

カレーのような味がしました
職場のところの売店にふらっと立ち寄ったら置いてあったデビルドエッグデニッシュ。
目が離せなくなり、購入。
家でトーストして食べました。
サクサクのデニッシュに、タマゴサラダとデビルドエッグ。
タマゴサラダはカレーのような味。原材料名にカレー粉というのはなく、チリパウダーというのが書かれているので、チリパウダーによる味なのでしょうか。
黄身がとろ~りのデビルドエッグは、マスタードが効いた濃い味で、カレー?味のタマゴサラダとよくマッチしています。
タマゴサラダの味はそれほど濃くはないですが、デビルドエッグが濃い味なので、全体的に濃い味付けな印象。
でも周りのデニッシュだけの部分が結構多めにあるので、バランスはよいと思います。
想像していた味と違ったので、ちょっとしたインパクトも感じられ、なかなか好みで美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/Green Leaves

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/12 06:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る