もぐナビホームへ > 雪印メグミルク > Parfait Style いちご&バニラ > カスタード ホイップさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > Parfait Style いちご&バニラ > カスタード ホイップさんのクチコミ

雪印メグミルク Parfait Style いちご&バニラ カップ110g製造終了

  • 発売日:2021/3/30

只今45食べたい


view


カスタード ホイップさんの評価

総合 5

いちごフレーバーと生クリーム好きな方へ
食後のデザートにちょうど良いサイズのプリンシリーズ。
いちごフレーバーが好きで、生クリームとの組み合わせに惹かれて購入しました。

生クリーム部分は、他のクリームが乗ったプリン同様に
一度スプーンですくうと下にとろりと溢れ落ちると思っていました。

しかし、こちらとろ〜りとした生クリームの食感がはそのままながら、
すくっても下に溢れ落ちにくいんです。

そのため容器内も汚くなりづらく、
スプーンですくったときの断面図、色合いの層が綺麗なまま!
これは嬉しいです。

最初は深さ1/3程度で少しすくってみました。生クリームの白さといちごプリンのピンクの層が現れます。

先の長いスプーンですくうとその下のクリーム色の層も一緒になり、一度に各層の色の重なりが分かります。

いちごプリン自体は、濃厚なプリン感覚は低くいちごミルクゼリーともいえる感じです。
そこにクリーミーさが合わさってパフェ感は多少足される感じでしょうか。

下にいちごソースはいちごジャムが液体になったような感じで出てきました。
そこが甘いため、ベーグルやパンなどと合わせたいなと思いました。

バニラプリンの層は、いちごソースの味わいの方が濃く甘いため中和されてしまう感覚はありますが、これらの層の組み合わせは美味しいです。

食後のデザートとしてつるん。と食べられるプリンゼリー感覚です。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/11 09:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「雪印メグミルク Parfait Style いちご&バニラ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る