もぐナビホームへ > ニッポンハム > ロールピザ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > ロールピザ > やにゃさんのクチコミ

ニッポンハム ロールピザ パック70g

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

もちもち生地!具材増量希望☆
息子が食いつきそうだな、と思ってセールで買ってみたもの。なかなか出番がなく、結局めまいで倒れた私の口に入りました(笑) 寝転がったままでもこれなら食べられそうかな、という判断。

私の体調がイマイチだったから、という要因もあるかもしれませんが、結論からすると私の好みからは外れておりましたσ(^_^;)

もちもちナンみたいな生地がしっかり厚めでボリュームがあって、メインはこのもっちりピザ生地。
真ん中に偏ってチーズとベーコンがありましたが、それぞれそのままの塩気だけがきいている感じでいまひとつパンチに欠ける…?
何だか物足りなく感じてしまったのでした。酸味のあるトマトベースのピザソースとかがあっても良かったのかなぁ?

まずくはないですが、個人的にはリピ無し!
息子がもう1つ買っておいたソーセージ入りのものを気に入ったみたいで、主人がこちらもリピ買いしてきたようなので、息子の反応も見てみます(笑)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

寝ながら必死でかじりながら食べたので、断面写真が無くてごめんなさいσ(^_^;)

#もちもち
#ナン風
#塩気あり
#具材増量希望
#酸味が欲しい
#リピしない

入手:購入品/スーパー/サミット

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/09 09:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ニッポンハム ロールピザ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る