もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 具たっぷり手巻 濃厚マヨのツナマヨネーズ > はぐれ様さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > 具たっぷり手巻 濃厚マヨのツナマヨネーズ > はぐれ様さんのクチコミ

セブン-イレブン 具たっぷり手巻 濃厚マヨのツナマヨネーズ

  • 発売日:2020/2/25

只今25食べたい


view


はぐれ様さんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 5
リピしたい

☺︎マヨ濃厚,ツナも素材がしっかり旨し!☺︎
セブンアプリの無料クーポンがあったのでこちらを選択しました^_^
セブンのツナマヨは以前から食べた事はあります!

【商品概要】
ツナマヨネーズを中具にした手巻おにぎりです。こだわり卵の「ななたま」をぜいたくに使った濃厚でコクの深いマヨネーズと、味が濃く、しっかりとした肉質のツナフレークを組み合わせました。
----------------------------------------
海苔はパリパリしていて九州有明海産の海苔使用で流石セブンイレブン!こだわりを感じます。
本当はしっとり派なんですけど、海苔の香ばしい風味がしっかりあって美味しかったです!

米も美味い!
粒が潰れていなくて、少し大きめな感じがします。
少し米から油分を感じましたが、ツナマヨの匂いかな?
一口目からツナマヨの具が入ってきてGOOD
最初から最後までしっかりツナマヨの具があってすごい!
ツナマヨはマヨが結構多めでした。まぁまぁの油感、塩加減も◎
とろとろしていましたが、ツナの具も見えてバランスが良いです
見た目こってりなのかなとも思いましたが意外にそんなこともなく普通に美味しかったです。

でも一年前に食べた時よりも具が若干少なくなったような気も?美味しいのでまた食べますが少し残念
253kcalかぁ〜高カロリー笑
リピはいつかします!美味しかったので!
最後まで読んでくださりありがとうございました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年3月

投稿:2021/03/04 18:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 具たっぷり手巻 濃厚マヨのツナマヨネーズ」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る