もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 具たっぷり手巻 濃厚マヨのツナマヨネーズ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > 具たっぷり手巻 濃厚マヨのツナマヨネーズ > やにゃさんのクチコミ

セブン-イレブン 具たっぷり手巻 濃厚マヨのツナマヨネーズ

  • 発売日:2020/2/25

只今25食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 5

【8/3追記】具たっぷり♡冷凍せずに食べたかった…!!!
週末引き換えて、平日の職場ランチに。
冷凍しておいて保冷剤代わりにサラダやらメインを詰め込んだお弁当と持っていったのですが、なんとなーく予感はしていたけど、たぶんこれ冷凍しちゃいけないおにぎりだったー(ノ_<)

もち麦シリーズは全く問題なく美味しくいただけたので油断してました。
海苔が巻かれてるタイプのおにぎりは、冷凍→レンジ加熱してもお米のまとまりが悪くなってパラパラになりがち。初めの数口は良かったものの、適度にしんなりしてきた海苔を噛みちぎる圧力だけでバラッバラに崩れていき、最後は見るも無残に崩壊(笑) 受け止める器(サラダ入れてたタッパー)があってセーフ…。
具たっぷりな様子をご紹介したくて食べかけ断面図を撮ろうと思ったけれどあまりにひどいので自粛しましたσ(^_^;)

あと、ツナマヨのマヨネーズも分離してしまったようで、おにぎりの底辺からオイルが滴る…ぐぁーー!!汚れるし、きっと美味しさも半減したんではないかと。

でもね。
それでも美味しかったんですよ。
お気に入りレビュアーさんの追記されたカット画像を見ていただければよーく分かると思うのですが、本当におにぎりの形に沿ってツナマヨが挟まれているので、端から端までツナマヨ堪能!ご飯と海苔だけ食べるのは三角形の端っこひと口ずつくらいなもんです。
程よい塩気、オイル感。家で作るツナマヨはどうしてもマヨケチったりヨーグルトで低カロリーに仕上げたりしちゃうもんだから、やっぱりこってりツナマヨは美味しい♡

だからこそ悔やまれます。
これは買ってすぐに食べるべきだった…。主人が買ってきて「ランチに食べて良いよー」ってプレゼントしてくれたもんだから、すでに翌日の献立決まってて組み込まなかったのです…。

リベンジするかも、これは。
今度の週末にでも(笑)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#セブンイレブンおにぎり
#アプリ無料クーポン
#ツナマヨネーズ
#ツナマヨ
#具たっぷり
#本当に具たっぷり
#冷凍禁止
#リベンジしたい
#リピしたい

【2020/8/3追記】
悔しかったので早々にリベンジしました♡
7/31、朝食を抜いての健康診断で腹ペコランチ決定だったのでこちらを引き換えてから出勤!出会えてよかった。
そのままランチに、食堂でメイン(チキン南蛮)と副菜(オクラの巣篭もり卵)を注文していただきました。この日は糖質ちょっとオーバー気味でいいや、と開き直って。

3枚、食べかけ写真追加しておきます(笑) 囓りかけなので美しくなくてごめんなさい。

やはり冷凍しない方が断然美味しい!!
程よくまとまって、でも程よくほぐれるご飯。
そして端3クチはご飯と海苔だけ(と、メインデッシュとのコラボ(笑))を堪能。
いっぱいに広げられたコクのあるツナマヨネーズは、特に最後の方はこってり、より濃厚で美味しかったー♡

これはクーポン無しでも買っちゃうレベルで美味しかったです。
二度もありがとうございました♪

#本当に具たっぷり
#即食べ推奨

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/28 09:07

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

なんと!?
そこでGETしてその日が翌日にはいただくしかありませんな!!
By やにゃさん  2020/07/29 21:40:12
 
-
一晩置くとやっぱ米が美味しくなくなるからぜひ金曜日に食べちゃってー(≧ω≦)
みんなセブンアプリ持ってるね~🎶羨ましい(*´∀`)
By なんやかんやさん  2020/07/30 05:15:29
 
-
明日は健康診断(朝抜かなきゃならない…)で腹ペコランチ予定なので、こりゃ引き換えて持っていくしか…!!
By やにゃさん  2020/07/30 08:21:41
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 具たっぷり手巻 濃厚マヨのツナマヨネーズ」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る