もぐナビホームへ > エッセル スーパーカップ[アイス] > 明治 エッセル スーパーカップ ストロベリーチーズ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 明治 エッセル スーパーカップ ストロベリーチーズ > 高野アイスさんのクチコミ

明治 エッセル スーパーカップ ストロベリーチーズ カップ200ml

  • 発売日:2020/11/2

只今145食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

明治 エッセル スーパーカップ ストロベリーチーズ
明治の明治エッセルスーパーカップストロベリーチーズです。

以前も出ていたフレーバーです🍓🧀。

「 つぶつぶ
“いちご”果肉入り」

「“人気のフレーバーが新たな配合になって再登場!”
なめらかでコクのあるアイスを、チーズの濃厚さと爽やかな酸味が感じられるストロベリーチーズの味わいに仕上げました。ベースアイスには、デザート作りで好まれるマスカルポーネを使用し、さらに、チーズのコクを感じつつも後切れのよい味わいに改良しました。また、いちご果肉入りソースを混ぜ込むことで、ストロベリーチーズアイスと、つぶつぶとした食感のいちご果肉のおいしい組み合わせをお楽しみいただけます。」

種類別 ラクトアイス いちご果肉3%

あっさりめのスッキリなチーズ味のアイスにほんのり苺の甘酸っぱさのが感じられます。

ストロベリーチーズアイスは、まろやかであっさりなスッキリなチーズ味のアイスです。

いちご果肉は、かなりほんのり苺の甘酸っぱさが感じられますが量は少なめであまり存在感はありません。

あっさりめのスッキリなチーズ味のアイスにほんのり苺の甘酸っぱさのある、スッキリなストロベリーチーズ味のアイスで美味しいです。

ただ残念ながら個体差もあるかも知れませんがいちご果肉はかなり少なめで、果肉の食感や苺の甘酸っぱさはほとんど感じらず「ストロベリーチーズ」と言うよりはあっさりなチーズ味のアイスな感じでした。

以前出ていた時も果肉が少なめでほんのり苺味のあっさりなチーズアイスでしたが、それでもほんのり果肉の食感と苺が感じられましたが今回はほとんど感じられませんでした。

苺があまり感じられないのは残念でしたが、かなりほんのり苺味のあっさりめのスッキリなチーズアイスとしては美味しかったです。

まろやかでかなりあっさりめのスッキリなチーズ味のアイスに、ほんのり苺の甘酸っぱさのある、とてもあっさりなスッキリなストロベリーチーズ味のスーパーカップでした。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2021年2月

投稿:2021/02/27 06:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 エッセル スーパーカップ ストロベリーチーズ」 の評価・クチコミ

評価
156件
クチコミ
161件

この商品のクチコミを全てみる(161件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る