もぐナビホームへ > エッセル スーパーカップ[アイス] > 明治 エッセル スーパーカップ ストロベリーチーズ > カスタード ホイップさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 明治 エッセル スーパーカップ ストロベリーチーズ > カスタード ホイップさんのクチコミ

明治 エッセル スーパーカップ ストロベリーチーズ カップ200ml

  • 発売日:2020/11/2

只今145食べたい


view


カスタード ホイップさんの評価

総合 5
リピしたい

美味しい組み合わせ
ストロベリー×チーズケーキは
アイスクリームチェーン店でも大好きな組み合わせで購入しました。

チーズケーキの味わいと風味はしっかりあります。
アイスクリーム自体は、ラクトアイスの種類なので濃厚さはアイスクリームチェーン店のような重くずっしり、こってり感はありません。

多少シャリっとした軽い口当たり。

しかし、スーパーカップ自体の容量が多くボリュームがあるものなので
この軽さだからこそ食べ進めやすいです。

ストロベリー果肉の大きさはとても小さく極小;
ですが、ちゃんとしっかり入ってはいます。
ストロベリーとチーズケーキの組み合わせは美味しいです。

口当たりはさっぱりなのですが
味わいはアイスクリームチェーン店のストロベリーチーズケーキを思う感じでした。

私は、この量あるので比較的さらっと食べられるこの口当たりが良いと感じました。
いちごの果肉は個々小さいですが、しっかり入ってはいるので
高価なアイスクリーム店ではないのでこのくらいの果肉量はご愛嬌なのかなあと。

濃ゆく濃厚なストロベリーチーズケーキよりも
比較的さらっと食べたいときにおすすめです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年11月

投稿:2021/02/18 22:04

コメント(2件)

私もこれ好きです😻
2~3回食べた気がします✋笑

1個ペロっていけちゃいますよね🤣笑
By レビュアーさん  2021/02/19 07:01:55
 
-
クロスケさま
そうなんですっ♡
ストロベリーチーズケーキの組み合わせは、外食でのアイスクリームですと濃くてずっしりなので
結構お腹空いてたり欲してないと最後の方がくどくなるんですが…

こちらは比較的さっぱりしていて最後まで食べ進めやすいですよね♪
By カスタード ホイップさん  2021/02/20 10:42:42
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 エッセル スーパーカップ ストロベリーチーズ」 の評価・クチコミ

評価
156件
クチコミ
161件

この商品のクチコミを全てみる(161件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る