もぐナビホームへ > 一平ちゃん > 明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば 26種のスパイス香るソース味 > あろえパンチさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップ焼きそば・パスタ > 明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば 26種のスパイス香るソース味 > あろえパンチさんのクチコミ

明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば 25種のスパイス香るソース味 カップ119g製造終了

  • 発売日:2021/2/8

只今27食べたい


view


あろえパンチさんの評価

総合 4
リピしたい

美味しい^_^
スーパーで見た時25種類スパイス!ってとこを見て、ソースが凄いんだと思ってました。

でもソースは普通で、ふりかけが25種類スパイスでした^_^
多分10年位一平ちゃんを食べてないので、通常のが分からないんですが、他メーカーのふりかけって言ったら青のりとか紅生姜が入ってそうな感じですよね。

あ!あと食べようと思って表紙(パッケージ)をしっかり見て初めて知った情報は、辛さランク3って事。
え?辛いの?って思いましたが、丁度良い美味しい辛さでした。

山椒系のほんのりピリ辛感もあり、唐辛子系の辛さもありですが、痛い!とか痺れるとかの辛さは無いので安心して食べれました^_^

もう一回位食べたいなぁ^_^

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2021年2月

投稿:2021/02/11 14:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば 26種のスパイス香るソース味」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る