もぐナビホームへ > アスパラガス > ギンビス チョコがしみこんだミニアスパラガス > おさとうさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > ギンビス チョコがしみこんだミニアスパラガス > おさとうさんのクチコミ

ギンビス チョコがしみこんだミニアスパラガス 袋40g製造終了

  • 発売日:2020/3/16

只今1386食べたい

おさとう (32)

クチコミ件数 32 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


おさとうさんの評価

総合 6
リピしたい

おいしーい!
プレゼント企画で頂きました!嬉しすぎる♪

~ギンビス独自の含浸製法で、チョコレートを中までしみ込ませたミニアスパラビスケットです。
中までチョコがしみ込んでいるので、アスパラガスビスケットの食感と、チョコの口溶けが同時に広がります~

とオススメのポイントが書かれてる…
期待大!

開けてみると甘いココアのようないい香り~!
手に持つとしっとりひんやりした感触、でも確かに手につきにくいかも。
アスパラガスビスケットのさっくりした歯ごたえはありつつ、ジュワ~って、チョコが染み渡っていて最高においしいです。
つぎから次に手がのびて、すぐに完食してしまい、せっかくのジッパーの役目がなくなってしまいましたが、ジッパー付きも嬉しいポイント。

会社に持っていき皆さんにも配ってオススメしたところすごく美味しい!という方がほとんどでした。

小さな頃から頂いていた伝統あるお菓子、ギンビスのアスパラガスビスケット、これからも食べ続けていきまーす!

ごちそうさまでした。

入手:もぐナビプレゼント

食べた日:2021年1月

投稿:2021/01/22 13:30

コメント(2件)

当選おめでとうございます🎉
私も応募しましたが見事ハズレ⤵️
羨ましいです☺️
これホントに美味しいですよね👌
By パープルさん  2021/01/22 18:10:59
 
-
コメントありがとうございます♪
いつもハズレてばかりなので、当たってびっくりしました。
ギンビスのお菓子はみんな美味しいですよねー
By おさとうさん  2021/01/23 14:50:49
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ギンビス チョコがしみこんだミニアスパラガス」 の評価・クチコミ

評価
133件
クチコミ
134件

この商品のクチコミを全てみる(134件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る