もぐナビホームへ > ヤマザキ > こだわりソースの焼きそばパン > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > こだわりソースの焼きそばパン > こつめかわうそさんのクチコミ

ヤマザキ こだわりソースの焼きそばパン 袋1個

  • 発売日:2016/11/1

只今170食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 6
リピしたい

めちゃくちゃ好みの味◎
普段惣菜パンより菓子パンにどうしても惹かれがちなのですが、とても美味しいとお気に入りのYouTuberさんが紹介されていたので購入してみることに。

最後に食べた焼そばパンは地元でも結構有名なパン屋さんのものだったのですが、もう絶対こっちの方が美味しい。笑

それはきっと私が甘党だからヽ(;▽;)
500wで30秒ほど温めて頂いたのですが、コッペパンの食感はふ〜わふわもっちり。
結構甘さのある生地なのも嬉しい限り。
焼そばも前評判通りてんこもり。キャベツとか豚肉とか玉ねぎとか一切なく、麺!麺!麺!
ふにゃっと柔らかい食感でこれまた甘めのソースがたっぷり絡んでいます。

カガヤの甘いお好みソースとかが好きな人は絶対外さない味だと思う。
夜店の焼そばとかとは対極の味です!

しかも何がすごいって、ボリューム満点、炭水化物祭りなのにたったの288kcal!!
デニッシュ生地のちっこいパンとかの半分くらいですよね。バターって本当ハイカロリーなんだなあ〜と思い知りました。

ポロポロこぼれず食べやすいしこれは大満足過ぎます。今までなんで手に取らなかったんだろうか。
朝ごはん、毎日これでもいいです。

ごちそうさま!

入手:購入品/ドラッグストア/サンドラッグ

食べた日:2021年1月

投稿:2021/01/16 11:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ こだわりソースの焼きそばパン」 の評価・クチコミ

評価
80件
クチコミ
77件

この商品のクチコミを全てみる(77件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る