![今週新発売のシャトレーゼまとめ!『節分 恵方巻ロール』、『コーヒー香るキャラメルショコラケーキ』など♪](/image/1x1.gif)
ルーキーズさんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
ホントに
皆さんの口コミをみて期待して飲んだらビックリ∑(°∀°)ホントに巨峰を口に入れたみたいな感じで美味しい(#>∪<#)これは絶対飲んだほうがいい♪三ツ屋サイダーはどの味も美味しいから好き☆... 続きを読む
生の巨峰っぽい
ぶどうのサイダーだなーと思って飲んだら、
すごく生の巨峰っぽい香りが鼻に抜けるのでびっくりしました。
思わず、ラベルを細かく読ませるクオリティの高さです。
やはり香りに特別なこだわりがあるような文言が…!... 続きを読む
巨峰の皮
の香りがする!
果汁1%なのに皮ごとつぶしたような香りって…。
すごー…。
今年はまだ巨峰を食べていませんが、... 続きを読む
炭酸飲料
渋みが強くて、ぶどうっぽすぎる。
渋みをもう少し抑えた方が良かった。
以前発売された三ツ矢サイダーのぶどう味の方が良い。... 続きを読む
さわやか
「フレッシュクオリティ製法:当社独自の製法(特許出願中)で、果実本来の香りにこだわりました。」だそう。
三ツ矢サイダーと巨峰なんて、間違いのない組み合わせですね。ぶどう系の炭酸飲料はいろいろとありますが、三ツ矢ブランドといつもとは違うスタイリッシュな見た目から、思わず手にとってしまいます。
ぶどうの香りがとっても華やかで、炭酸は強すぎず、美味しくいただきました。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。