発売日:6月9日
食べたい
-
- ブランド:三ツ矢(三ツ矢サイダー)
- メーカー:アサヒ飲料
砂糖不使用で果実の甘みとのことで、購入してみました。
ぶどうなのに甘さは強すぎず、でも甘くないわけではない。甘さがあと引かず美味しかった!
そして飲み終わると鼻からぶどうの香りが抜けて、香りもとても良かった。
コンビニで購入したからか、1本200円近くして、なかなかお高めではありますが、満足でした!... 続きを読む
果汁70%というのに惹かれて買いました。だからか、いつものあの甘さはなく果実の甘さでした。ですが、私好みではないですから、リピは無いです。... 続きを読む

また次の夏も登場してほしい和梨のサイダー。
炭酸もさわやかにそよぐ感じで美味しかった。
和梨果汁と凍結和梨エキスの掛け合わせが良かった。
期間限定だけど、毎年恒例であってほしい。... 続きを読む


