もぐナビホームへ > ヤマザキ > チーズ&チーズロール > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > チーズ&チーズロール > つなさんのクチコミ

ヤマザキ チーズ&チーズロール 袋1個

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

食べれば分かるチーズ感
トーストしてからいただきました。

発酵種ルヴァンを使用したパン生地は表面サクサク、内側はしっとりふんわりとした食感。

トッピングのチーズはいわゆるピザ用チーズかな?旨みと香ばしさがあって美味しいのですが量が少ないのが残念。
パン生地に包まれているスライスチーズは色からしてチェダーチーズ?まろやかなコクがあって美味しいです!

見た目だとそれほどチーズがあるようには見えなかったのですが、食べてみると香ばしくコクのあるチーズが楽しめ、買って良かったと思える美味しさでした!
(263Kcal)

入手:購入品/スーパー/あまいけ

食べた日:2020年11月

投稿:2020/11/12 12:58

コメント(8件)

他の5件のコメントを表示

トーストの方がトッピングのチーズとマヨがこんがり香ばしくなって美味しいと思います😉
By つなさん  2020/11/12 18:02:20
 
-
レンチンもほかほか柔らかくなりそうで美味しそうだけどね!
パン生地のカリカリ楽しいからまずはトーストオススメ。わたしはリピでレンチントライしてみるー(@ ̄ρ ̄@)
By いもんぬさん  2020/11/12 18:32:18
 
-
わぉ~(o^^o)
お2人ともありがとうございます♥
もう1個を明日、
半々で食べてみます(笑)
By レビュアーさん  2020/11/12 20:00:52
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ チーズ&チーズロール」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る