もぐナビホームへ > やわもちアイス > 井村屋 やわもちアイス 黒ごま > ハタケヤマさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 井村屋 やわもちアイス 黒ごま > ハタケヤマさんのクチコミ

井村屋 やわもちアイス 黒ごま カップ130ml

  • 発売日:2020/10/19

只今292食べたい


view


ハタケヤマさんの評価

総合 5
リピしたい

ねっとり極上和アイス
井村屋 やわもち 黒ごま味。
開封すると、真っ黒な黒ごま蜜におもちがドーンと。
開けたときのインパクトが素晴らしい✨
黒ごま蜜は、ねっとり濃厚〜
これでもかというほど黒ごまを感じます。
お醤油と黒砂糖が入っているおかげか、香ばしい黒ごまの香りの中にあまじょっぱさもほんのりあって、味に深みがあって美味しい〜😂
おもちは、固くなくて、やわらかもっちもち。
いりごまが散りばめられていてプチっといいアクセントになって、噛むと口の中でごまの香りが広がります。
ボトムのバニラアイスは、単なるバニラアイではなくて、白ごまアイスになっているのでほんのり白ごまを感じてこれまた美味しい!
やわらかくて口溶けなめらかなアイスで、ミルキーな優しい甘さ。
とにかくごまを存分に味わえる極上のアイスでとても美味しかったです!
もちもち食感のおもちと、香り高いごま、ミルキーなバニラアイスという最高の組み合わせで、お店で食べる高級なアイスを食べてるような美味しさです🎶
ごま好きにはたまらないと思うので、オススメです。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2020年10月

投稿:2020/10/25 20:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「井村屋 やわもちアイス 黒ごま」 の評価・クチコミ

評価
102件
クチコミ
107件

この商品のクチコミを全てみる(107件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る