もぐナビホームへ > 小枝 > 森永製菓 小枝 チョコ増し コーヒー > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 森永製菓 小枝 チョコ増し コーヒー > レビュアーさんのクチコミ

森永製菓 小枝 チョコ増し コーヒー 袋30g

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 2
味 2
見 3

食べ終わった後の鼻から抜ける香りが良かった(o´艸`)www
パフなどの具材とチョコレートのコンビネーションの味わいと食感を楽しむことができるチョコレート。やさしいコーヒー味です。
サイト引用↑↑↑
登録なかったと思わなくて画像適当ですいません。
何故かこちらを数袋頂きました!
開封!
優しいコーヒーって事でほんのりとコーヒー香ります!
ミルクコーヒーの香り!
頂きます!
冷凍保存!
小枝13本ありました!
1口目、パフは少なめです!
チョコはコリっとした食感です!
何口か食べてると、コーヒーの味が口に広がります!
更に食べてると、ずっとコーヒーの苦味もありつつ、チョコの味も味わえます!
チョコは結構甘めです…
このコーヒーも最初は良かったのですが…
どんどん甘く感じてきてぐとくなってきます!
後半はこのコーヒーの香料っぽい感じが嫌になってきます!
食べ終わる頃には甘すぎて喉が焼ける感があります!
予想外?にビックリしたのが、食べ終わった後の鼻から抜けるコーヒーの匂いが1番良かったかも?www
パフも所々サクッとしてるのも良かったです!
まだ、数袋あるので、家族のお菓子ボックスに忍ばせましたwww

入手:もらいもの

食べた日:2020年10月

投稿:2020/10/18 19:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る