![今週新発売のシャトレーゼまとめ!『節分 恵方巻ロール』、『コーヒー香るキャラメルショコラケーキ』など♪](/image/1x1.gif)
レビュアーさんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
ふわではなく、しっかりバター
フランス産発酵バターと生クリームを使用して焼き上げた贅沢なブリオッシュです。
ふんわり、しなやかな舌触りと、口の中に広がる香りが楽しめます。
だそうです。
ふわ~とした生地からバター香ってます。... 続きを読む
シンプルにおいしい(・ω・)
バターの香りがすごく良いです(* ´ ▽ ` *)ふわふわでとってもおいしい(* >ω<)... 続きを読む
ちょっといいヤマザキパン
正直世間の評価がよすぎて。
もちろん美味しいですが、バタースティックの形違い的な。
バター使用ですがフレーバー感もありありと。
手軽に買えるとはいえ、うーん個人的には他のパンをかうかな。... 続きを読む
想像はつくけど
それが逆に絶対好きだという確信があったので気になっていました。
渦巻タイプのパンって結構大きいのが多いイメージですが
こちらは店頭で実物を見るとイメージしていたよりも小さく。
そして形もイメージ写真ほど綺麗ではなく巻きが緩め。... 続きを読む
普通です
美味しいですが、見た通りのお味でした。
特別感は無かったかなぁ、と。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。