もぐナビホームへ > ファミリーマート > 和栗のモンブラン > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 和栗のモンブラン > banさんのクチコミ

ファミリーマート 和栗のモンブラン製造終了

  • 発売日:2020/9/15

只今137食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

クリームたっぷり♪濃厚!
昨年もあった和栗のモンブラン♪今年も発売されましたね(^^)ファミリーマートのは、土台がマドレーヌタイプなので、食べごたえもあります。

マドレーヌの上に和栗のマロンクリーム。中にはホイップクリーム。
マロンクリームは凄く滑らか♪和栗の優しい甘さと香りが良い感じです!わりと濃厚な味わいでもしつこさはなく、ペロリと食べれました(^^)
中のホイップクリームは、ミルク感たっぷりで甘めのテイスト。こちらも滑らかでクリーミー♪ふんわりさもあります。
マロンクリームと比べるとこちらの方が甘めですね。
マドレーヌは、ずっしりとした重みがあります。しっとりとしていて、バターの風味が良い感じです(^o^)
中が少しパサつきもあるけど、上の滑らかなクリームと一緒に食べるとそれ程気にならなかったかな。

カロリーは315kcal。小ぶりに見えますが、クリームはたっぷり!マドレーヌがずっしりしてるので、満足感はあると思います(^^)

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/23 11:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 和栗のモンブラン」 の評価・クチコミ

評価
59件
クチコミ
61件

この商品のクチコミを全てみる(61件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る