もぐナビホームへ > ロッテ > ワッフルコーン 甘熟白桃&バニラ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ワッフルコーン 甘熟白桃&バニラ > ゆちさんのクチコミ

ロッテ ワッフルコーン 甘熟白桃&バニラ

  • 発売日:2020/6/30

只今57食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

桃が
大好きなのと桃のソフトって珍しいなと思い気になっていました。

白とピンクのツイストも可愛らしく。

購入からはそれなりに日が経っているので昨日購入で
今日食べましたがコーンはどうかなと思いましたが
湿気りなく文句なしのサクッザクッとしたコーン。

内側のホワイトチョココーティングがしっかり守ってくれているのかなと。

アイスは堅めな質感ながらも口溶け滑らか。

白桃アイスはソルベ?と思うくらいのさっぱりとした爽やかさがあります。

一口食べれば白桃の華やかで上品且つ果汁感のあるフルーティーな香りと味わいが広がります。

そこにこれもまたミルクのコクはありつつもスッキリとした後口のミルクアイス。

爽やかな白桃アイスとの相性が良く、白桃の邪魔をしません。

夏にもぺろりと頂ける爽やかソフトでございました。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年8月

投稿:2020/08/07 16:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ ワッフルコーン 甘熟白桃&バニラ」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る