もぐナビホームへ > ロッテ > ワッフルコーン 甘熟白桃&バニラ > 8割コンビニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ワッフルコーン 甘熟白桃&バニラ > 8割コンビニさんのクチコミ

ロッテ ワッフルコーン 甘熟白桃&バニラ

  • 発売日:2020/6/30

只今57食べたい


view


8割コンビニさんの評価

総合 5

ふわとろ、カリカリ☺︎
ジューシーな味わいの桃を使用した白桃アイスとバニラの2色巻ソフトです。白桃果汁・果肉を15%使用しました。
[ファミリーマート限定・数量限定]

ファミマ限定のロッテのワッフルコーン、割とお高めだし素材もちゃんとしてそうなのにパケが素朴すぎませんか!!
その素朴さにあまり惹かれず、いつもスルーしていましたが、みなさんの口コミを見ていたら食べたくなってしまい購入しました!

暑い中持ち帰ったので、少し溶けてふわとろ…(*´Д`*)
白桃アイスは色はチープだけどちゃんと桃の豊かな香りが〜!
バニラアイスはバニラというよりミルク。桃との相性がよくて、美味しい☺︎
ワッフルコーンはカリッカリ(((o(*゚▽゚*)o)))
ファミマ限定ということで、お高め設定ですが、同じ値段でスーパーなら…果肉とか入れられんじゃないかなあ…果肉入ってたら最高だろうなあ…と妄想。
スイーツ業界にもいろいろ内部事情があるのだと思いますが、よろしくお願いします!笑

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/02 20:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ ワッフルコーン 甘熟白桃&バニラ」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る