もぐナビホームへ > ヤマザキ > 大きなハム&たまご > cyacyaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > 大きなハム&たまご > cyacyaさんのクチコミ

ヤマザキ 大きなハム&たまご 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/8/1

只今72食べたい


view


cyacyaさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 3
リピしたい

大きなハム&たまご
ヤマザキ大きな惣菜パンシリーズ、ド定番のこちら、いつも見かけますがカレーパンを購入してしまうので常にスルーでした。揚げパン生地は共通かなと思い、こちらも数年ぶりに購入しました。大先輩にお教え頂いた、上にシュレッドチーズとマヨネーズを少しかけて レンジで温めて熱々のところを頂きました。半分にカットして揚げパン生地にくっいたハムを除いて頂きます。オイリーな揚げパンがジュワっと良い感じで、中はふわっと。薄味のたまごフィリングも追いチーズとマヨでこってりと。何だかオリジナルのお味は消えて無くなりましたが、美味しく頂きました。

【2020/8/15追記】
最近揚げドーナツとタマゴフィリングにはまっていて、こちらは見つけるとついつい購入してしまいます。良く見つけるので困るのですが。そのままレンジで温めて熱々を頂くので、パッケージ袋も伸びてシナシナ。やけど注意ですが、これもまた食欲をそそるルーティーンです。

【2020/12/10追記】
こってりと油ギッシュですが、惣菜シリーズの中でも美味しく人気があり、なかなか見かけなくなってしまいました。やっと店頭で見かけて、久々に購入しました。やはりレンジで温めてから頂きました。温めすぎて揚げパンの端っこがカリカリに固くなるのもまた美味しいです。熱々のたまごフィリングの塩加減も丁度良く、美味しく頂きました。

【2021/1/17追記】
定期的に頂いているこちら、リピートしました。たまごフィリングがしっかり入っていて、安定の美味しさです。食事パンにぴったりで、今回も美味しく頂きました。

【2021/4/29追記】
人気の商品なのか売り切れのことが多く良く行くスーパーで久々に見つけてリピートしました。レンジで熱々に温めたところを頂きました。中のたまごフィリングが変わった?ようで、個体差かもですが少し塩気が強くなってフィリングのボリュームが少なく、揚げパン生地の比率が多めに感じました。それでも美味しく頂きました。

【2021/6/30追記】
久々に店頭で見つけてリピートです。レンジで熱々に温めて頂きます。今回は追いチーズとともに。前回もそうでしたが、中のたまごフィリングが生地に対してちょっと少なめでした。揚げパン生地自体が大きいので余計フィリングの少なさが気になり、周りの生地はチーズと頂く感じでした。もう少し中身を多めにしてもらえると嬉しいですが、なんだかんだ今回も美味しく頂きました。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2021年6月

投稿:2020/08/01 12:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 大きなハム&たまご」 の評価・クチコミ

評価
103件
クチコミ
113件

この商品のクチコミを全てみる(113件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る