もぐナビホームへ > 旭物産 > 旭物産 ふんわり千切りキャベツ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > その他農産物 > 旭物産 ふんわり千切りキャベツ > やにゃさんのクチコミ

旭物産 ふんわり千切りキャベツ 袋120g

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

水っぽさゼロ、ふんわりしゃくしゃく(^^)
ちょっと手間を惜しんでお金かけてみました(笑)

料理欲がいまいち湧かず、キャベツはあるけど千切りしたくなかったのでこちらにお世話になってみました。普段、こういうカット野菜って割高だから絶対買わないのでなんだか罪悪感を感じつつσ(^_^;)

白滝をお好み焼き風に味付けする美味しそうなレシピを見つけて真似してみました。ソースを使うけどちょっぴりなので、一応低糖質、低カロリー!

千切りキャベツ、袋に入ってるとふんわりしてるのですごく量が多く見えるけど、加熱したり、お弁当に一緒に詰めたトマトとかの水気に触れると途端しぼむからほっとんど存在感が…(笑)

でも、時々感じるしゃくしゃくした歯触りはきっと、このキャベツにしか出せない…!!
私の千切りだとバリバリ食感になりますσ(^_^;)

また千切りがどうしても嫌な時だけ、お世話になるかもしれません。
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#カット野菜
#ふんわり
#しゃくしゃく
#しぼむ
#割高だけどありがたい

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/28 13:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る