もぐナビホームへ > ファミリーマート > ぶ厚いプリンのケーキサンド > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ぶ厚いプリンのケーキサンド > banさんのクチコミ

ファミリーマート ぶ厚いプリンのケーキサンド

  • 発売日:2020/7/21

只今134食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ふわふわ食感にたっぷりプリン!
プリンたっぷりのプリンサンド♪厚めのプリンと、プリンムース、ホイップクリームをスポンジ生地でサンドしたスイーツ(^^)
2個入りで345kcal。1個辺りの厚さとボリュームが凄いです!
手で持つと生地のふわふわ感がよく分かります(^^)生地は卵風味と甘さはうっすらと。かなりのふわふわ食感で、外だけでなく、中までふわふわ食感がちゃんとあります♪
メインのプリンは、しっかりめの食感。懐かしさのある味わいとほろ苦さが効いたカラメルソースが良い感じ(^^)思ったよりも甘ったるさのない味わいでしたね。
間にはプリン風味の甘いムース♪これがカスタード感のある甘めのテイスト(^o^)滑らかな食感で、美味しかったです!
ホイップクリームはミルク感のある甘めのテイスト。

期待通りの美味しさで、ボリューム感もたっぷりで、最後まで美味しく頂きました!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/24 07:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ぶ厚いプリンのケーキサンド」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
24件

この商品のクチコミを全てみる(24件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ