もぐナビホームへ > シャトレーゼ > DESSERTモナカ ストロベリーショート > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > DESSERTモナカ ストロベリーショート > ゆちさんのクチコミ

シャトレーゼ DESSERTモナカ ストロベリーショート 袋110ml製造終了

  • 発売日:2020/1/17

只今9食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

シャトレーゼは
100円以下のアイスが多いのでシャトレーゼにしては
気持ちお高めですが、それでも140円ですからね!
他商品が安過ぎる!というだけでございます。

開ければ珍しいピンク色のモナカが可愛らしく。

モナカの内側には薄らホワイトチョココーティング。

でもモナカはしなっとしていてサクサクやパリパリ感は皆無でした。

それでも片面の内側にある厚みのある苺チョコがカリッと♪

苺のフリーズドライの歯触りと甘酸っぱさが良きアクセントに。

アイスは生クリーム風のふわっとエアリーな口溶け感のアイスと
たまごの風味がほわっと広がるカスタードアイス。

中央にはソルベっぽい歯触りでベタつく甘ったるのない
酸味ベースのフレッシュな苺ピューレソース。

様々な要素が取り込まれていますがバランス良く
それぞれの味の違いもしっかりで美味でした。

しなしなモナカはトースターで軽く焼いて
サクサクにして食べるのがオススメです♪

#おうち時間

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/シャトレーゼ

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/04 16:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る