もぐナビホームへ > ミニカップ > ハーゲンダッツ ミニカップ 苺とブラウニーのパフェ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ハーゲンダッツ ミニカップ 苺とブラウニーのパフェ > 高野アイスさんのクチコミ

ハーゲンダッツ ミニカップ 苺とブラウニーのパフェ カップ100ml

  • 発売日:2019/12/10

只今196食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 4

ハーゲンダッツ ミニカップ 苺とブラウニーのパフェ
ハーゲンダッツのミニカップ苺とブラウニーのパフェです。

「“苺とブラウニーが織り成す華やかなパフェの味わい”
苺とブラウニーが織り成す、華やかなパフェの魅力を表現しました。濃厚で滑らかなバニラカスタードアイスクリームに、絶妙なほろ苦さとしっかりとした食感のチョコレートブラウニーを混ぜ込み、天面に甘酸っぱいストロベリーソースをのせました。ぜいたくな気分に浸りたい年末のご褒美にふさわしい、華やかで食べ応えのあるパフェの味わいを楽しめます。」

種類別:アイスクリーム

ストロベリー果汁・果肉9%

期間限定

ストロベリーソースは、とろっと甘酸っぱい苺味のジャムのような感じです。

バニラカスタードアイスクリームは、ほんのりとですが卵の味わいの感じられる少しだけバニラっぽさのあるクリーミー甘さのなカスタード味のアイスです。

チョコレートブラウニーは、しっとりほんのりほろ苦さのあるブラウニーですが、思ったよりは濃厚ではない感じです。

甘酸っぱい苺味のソースに、クリーミーなバニラカスタードアイスと、しっとりほろ苦いブラウニーが美味しいです。

ただブラウニーは思っていたよりは濃厚ではない感じで、もう少ししっかり濃厚なブラウニーならもっとチョコが感じられて良かったかなと思いました。

バニラカスタードアイスは、ほんのり卵の味わいの感じられるクリーミーな甘さのカスタード味で、カスタードアイスほどはカスタード過ぎずほんのりバニラっぽさのあるようなカスタード味な感じでした。

ブラウニーにはもっと濃厚さが欲しかったですが、苺ソースの甘酸っぱさとバニラカスタードアイスのクリーミーな甘さが良く合っていて美味しかったです。

とろりと甘酸っぱい苺味のソースに、クリーミーな甘さのバニラカスタードアイス、しっとりほんのりほろ苦いブラウニーの、苺の甘酸っぱさとカスタードの甘さにしっとりブラウニーが味わえる、苺とブラウニーのアイスで美味しかったです。


入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2020年4月

投稿:2020/04/19 07:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ ミニカップ 苺とブラウニーのパフェ」 の評価・クチコミ

評価
35件
クチコミ
40件

この商品のクチコミを全てみる(40件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る