もぐナビホームへ > ミニカップ > ハーゲンダッツ ミニカップ 苺とブラウニーのパフェ > ruin28さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ハーゲンダッツ ミニカップ 苺とブラウニーのパフェ > ruin28さんのクチコミ

ハーゲンダッツ ミニカップ 苺とブラウニーのパフェ カップ100ml

  • 発売日:2019/12/10

只今196食べたい


view


ruin28さんの評価

総合 4

苺ソースが美味しい
蓋を開けると全面に苺ソースがかかったブラウニー入りのバニラアイスが出てきます。
この苺ソースがイチゴの甘酸っぱさを感じることが出来て、アイスと合っていて美味しいです。苺ソースがこのアイスの肝です。
ソースの下のアイスはただのクッキーアイス的な感じでこれといった特徴はないです。
ただ苺ソースの量が少なすぎる・・・本当に表面にかかっているだけなのでせめてこの2倍は欲しい。もっと苺ソースが多かったなら評価は上がったのですが残念。まあお味はハーゲンダッツなので当然まずくはありませんが、リピートするなら他の味を買ったほうがいいかな。

【苺ソースが少ないのでリピは無し】

入手:購入品/スーパー/ベイシア

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/19 23:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ ミニカップ 苺とブラウニーのパフェ」 の評価・クチコミ

評価
35件
クチコミ
40件

この商品のクチコミを全てみる(40件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ