もぐナビホームへ > SUNAO > 江崎グリコ SUNAO バニラ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 江崎グリコ SUNAO バニラ > レビュアーさんのクチコミ

グリコ SUNAO バニラ 袋120ml製造終了

  • 発売日:2020/4/6

只今71食べたい


view


たまご風味?!
母がよく買ってるSUNAOアイス。先日マカダミアナッツ&アーモンドを味見させてもらったので、次は…と思ったら、ローソンクーポン祭で出てたのでシンプル「バニラ」を引き換えてきました。

リニューアルしたとのことですが、前のバニラは食べてないので、初SUNAOバニラ🍨

種類別アイスミルク
無脂乳固形分7.1%
乳脂肪分3.0%
植物性脂肪分0.2%
卵脂肪分0.8%

ヤマキ製菓製造

ポカポカ暖かい中歩いて👣持ち帰った直後でも、あんまり溶けてなかったので、そのまま少し置いていただきます。

マカナッツ(ラクト)と違って、こちらはアイスミルク。多少ホコッとしてるけどクリーミーな触感。バニラビーンズの黒い粒も見えます。

一口目、卵の風味キャッチ。豆乳はわからず😛たしかに甘味料の甘さはあるけど、どっちかといえばナッツよりは好みかな?

いつも半分くらいで飽きちゃうので、コーヒーかけてアレンジ。

糖質オフはなかなか実践できないけど、ロカボ商品には興味あり、セブンで買ったロカボビスケットと糖質も食物繊維も同じ様なのに、このアイスはカロリー1/2❗️
あらためてSUNAOスゴいわ~

80㌔㌍
たんぱく質2.8
脂質3.8
糖質8.3
食物繊維11.8
食塩相当量0.1


入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年4月

投稿:2020/04/17 11:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ SUNAO バニラ」 の評価・クチコミ

評価
129件
クチコミ
137件

この商品のクチコミを全てみる(137件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る