もぐナビホームへ > 相模屋 > ビヨンドとうふ グリークスタイル 枝豆風味 > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 豆腐・油揚げ > ビヨンドとうふ グリークスタイル 枝豆風味 > みにぃ321321さんのクチコミ

相模屋 ビヨンドとうふ グリークスタイル 枝豆風味

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


おいしおでさらにえだまめ(〃艸〃)
相模屋
BEYOND TOFU Greek-style
枝豆風味

濃厚でコクのあるクリーミィな味わいと、モッチリした食感とまったりした口当たりを楽しめる、ギリシャヨーグルトのような食感をイメージしたTOFUです。カップタイプのスプーンですくって食べるスタイルなので、いつでもどこでも気軽に召し上がっていただけます。様々な時間やシーンで、おいしく気軽に植物性たんぱく質を摂れるのも魅力。人気の枝豆風味で、豆腐史上最高のまったり感をお楽しみください。

プレーンに引き続き、枝豆もいただきました。

蓋をめくると、枝豆の香りがふんわりと。
うっすら緑色のお豆腐です。

表面にも中にも気泡があり、もっちりもしてるけど、ぷるぷるしてて、やや粘りもあり、クリーミーで、口の中でとろける。

味は、豆乳っぽさもあるけど、枝豆の味がしっかりで、食塩入ってるけど、プレーンのより塩気は感じませんでした。

ので、追い塩したらさらに枝豆の風味が増して、おいしくいただきました♡

入手:購入品/スーパー/相鉄ローゼン

食べた日:2020年4月

投稿:2020/04/06 18:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る