もぐナビホームへ > ネスレ > マギー ブイヨン 固形 > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 基本調味料・だし > 基本調味料・だし > マギー ブイヨン 固形 > ミヌゥさんのクチコミ

ネスレ マギーブイヨン 袋4g×20

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 5
リピしたい

スープやカレーに キューブ1個で美味しい
ネスレ マギーブイヨン、何度もリピしています。カレーの野菜を煮込む時に加えたり、余り野菜でスープにしたり、ごろごろ野菜でポトフにしたり、いろいろ使えます。

キューブ1粒、ぽんと入れるだけ。少なく使いたい時は、半分に切って使ったりします。
以前は粉末状のコンソメスープの素なども使っていたのですが、粉末は開封後に湿気で固まったりするので、こちらのキューブ状をよく使うようになりました。

野菜を煮込む時に、1粒入れるだけで美味しくなるので、とても良いです。

いつもこちらの20個入りのパウチタイプを購入していますが、よく使うなら業務スーパーで、大容量タイプをお買い得なら購入しても良いかなと思います。

ネスレ
マギーブイヨン
4g×20個
特価¥158税別

#ネスレ
#マギーブイヨン
#コンソメ
#リピしたい
#おうち時間

入手:購入品/コープ

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/04 15:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ネスレ マギー ブイヨン 固形」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る