もぐナビホームへ > ローソン > ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー ショコラ > 甘味大好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー ショコラ > 甘味大好きさんのクチコミ

ローソン ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー ショコラ

  • 発売日:2020/1/28

只今310食べたい


view


甘味大好きさんの評価

総合 5
味 4
見 4
買 2
リピしたい

面白い食感と贅沢クリーム
手土産でいただきました。
表面にココアパウダー(甘さなし)見た目はシュークリーム。
クリームがたっぷりと聞いていたので、飛び出すのが嫌で、半冷凍してみました。
生地がもちっとしてて、薄くてクレープ生地のようで、弾力があります。
クリームが、生チョコとチョコチップ入り生クリームと、二種類入っていて、私のは、偏ったりしていました(笑)チョコがしっかり甘く濃厚でした。チョコチップは細かく、食感がすこしかわってアクセントになります。
食感が面白く、チョコクレープを食べてる感じでした。
いちごバーションを買いそびれたので、ショコラより、いちご出たら食べてみたいです。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/18 13:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー ショコラ」 の評価・クチコミ

評価
40件
クチコミ
35件

この商品のクチコミを全てみる(35件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る