もぐナビホームへ > ローソン > ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー ショコラ > キックンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー ショコラ > キックンさんのクチコミ

ローソン ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー ショコラ

  • 発売日:2020/1/28

只今310食べたい


view


キックンさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

待っていましたショコラ味
ホイップクリームとチョコの味わいが両方楽しめるホボクリム。
コクのある生クリーム入りホイップクリームにチョコチップをちりばめたクリームと、生チョコクリームをぎっしり詰めました。
だそうです。

ついに念願のショコラが出た。
口に入れた瞬間チョコ薄って思いましたが、食べ進めていくとチョコ度が増していきました。
口どけなめらかな生クリームと時折見せるコリコリしたチョコチップクリームが食感の違いが楽しい。
クリームはチョコの甘さよりもミルキーさの方が勝っているように思い、控えめながらもチョコの旨みも、しっかり味わえて美味しかったです。
思っていた程濃厚なチョコではなかったですが、あっさりと程良い甘さでも十分美味しいって思えました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年2月

投稿:2020/04/14 13:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー ショコラ」 の評価・クチコミ

評価
40件
クチコミ
35件

この商品のクチコミを全てみる(35件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る