もぐナビホームへ > トーラク > エスプレッソミルクプリン > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > エスプレッソミルクプリン > ゆちさんのクチコミ

トーラク エスプレッソミルクプリン カップ85g

  • 発売日:2020/1/14

只今50食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

トーラクというだけで
惹かれてしまうトーラク商品大好きっ子です。

エスプレッソというとかなり苦味が強いイメージ。

でもエスプレッソミルクというだけあり円やかでした。

抵抗なくスプーンの入るトーラクお馴染みなとろっとろテクスチャー。

しっかりと掬える硬さはあるのに口に含めば
咀嚼要らずでとろけてしまう飲めそうな緩さが
トーラク商品の魅力でもあり。

生プリンシリーズでお馴染みの上澄み純生クリームが薄ら。

見た目は分離して出てきてしまったの?というくらいの
少ない量なのに食べた時のクリーミーさと存在感。

エスプレッソらしいコーヒーのビターな香りに
円やかミルクがマッチした美味しさでした。

冷凍しても氷っぽさや水っぽさが出ず美味しく頂けました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/06 16:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「トーラク エスプレッソミルクプリン」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る