もぐナビホームへ > ローソン > ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー ショコラ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー ショコラ > SANAさんのクチコミ

ローソン ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー ショコラ

  • 発売日:2020/1/28

只今310食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ホボクリム ショコラ
ローソン ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー ショコラ。気になっていたこの新商品。お値引き品を発見したので、購入しました。

ホイップクリームとチョコの味わいが両方楽しめるホボクリム。コクのある生クリーム入りホイップクリームにチョコチップをちりばめたクリームと、生チョコクリームをぎっしり詰めました。
との事。

見た目は薄い茶色のシュークリーム。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

シュー皮はモチッと食感で薄いけど、結構なしっかりめ。
中のチョコチップ入りホイップはポッテリたっぷりトロリと滑らかで、しっかり甘く。
生チョコクリームも柔らかく滑らかで、まろやかで甘いチョコ風味。

ノーマル同様、お値段的にはコスパは良くないけど、個人的には結構好みで。
チョコ好きとしてはもう少し生チョコクリームがたっぷりだったら良かったのになーという感じでしたが。とても美味しく頂きました〜。

製造 ヤマザキ
322kcal.

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/02 17:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー ショコラ」 の評価・クチコミ

評価
40件
クチコミ
35件

この商品のクチコミを全てみる(35件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る