もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム ゼロキロカロリー寒天ゼリー ヨーグルト風味 > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > セブン&アイ セブンプレミアム ゼロキロカロリー寒天ゼリー ヨーグルト風味 > みにぃ321321さんのクチコミ

セブンプレミアム ゼロキロカロリー寒天ゼリー ヨーグルト風味 パック250g

  • 発売日:----

只今20食べたい


view


がちがちかるぴす※ミルク入れたらヨーグルト※カラダカルピスとたべたら(〃艸〃)
セブンプレミアム
ゼロキロカロリー
寒天ゼリー ヨーグルト風味

このシリーズは、完全冷凍するとがちがちになるので、3時間冷凍して食べました。

蓋をめくると、カルピスのような香り。

3時間でも上のほうと容器の周りははがちがちの氷であまり味がしなくて、中はぷるんとしてました。

味は、香りと同じく薄味のカルピスみたいです。

周りはがちがちだから、中をほじくって、後は放置で食べました。

やっぱりこのシリーズ冷凍だめだな。



【2020/2/1追記】
2個目は冷蔵で食べました。

蓋をめくると、汁はこぼれず、やっぱりカルピスのような香り。

カタマリですくえるような寒天らしいつるんとした食感で、開封時には汁はこぼれなかったけど、中には汁もわりとありました。

味も、やっぱりカルピスを薄めたような味で、ほんのり苦みも感じました。

ところが、牛乳入れたら、ヨーグルトっぽい味になって、おいしかったです♡

【2020/5/23追記】
ひさびさに購入して、1時間冷凍していただきました。

表面は薄く氷が張り、中はぐしゅっと。

味の印象は変わらず、カルピスを薄めたような味かと思い、カラダカルピスを飲みながら食べたら、なんと!これのヨーグルトっぽさがわかった!

そして、前と同じく、ミルク入れたらヨーグルトっぽくなりました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年5月

投稿:2020/01/31 17:40

コメント(2件)

完全冷凍は向かないですが、30分~1時間冷凍で表面だけ凍るくらいが食べ応えがあって好きです
By はたらくくるまさん  2020/03/15 10:50:26
 
-
そうですね。
このシリーズは、少しの冷凍がいいかもですね♪
By みにぃ321321さん  2020/03/15 11:03:40
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム ゼロキロカロリー寒天ゼリー ヨーグルト風味」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る