もぐナビホームへ > アイスの実 > 江崎グリコ アイスの実 濃密赤りんご > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 江崎グリコ アイスの実 濃密赤りんご > 高野アイスさんのクチコミ

江崎グリコ アイスの実 濃密赤りんご 袋84ml製造終了

  • 発売日:----

只今26食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

アイスの実 濃密 赤りんご
グリコのアイスの実濃密赤りんごです。

「ふじりんご 使用」

「しゃきしゃき果肉入り」

「「アイスの実」から、ふじりんごの果汁と果肉を75%使用した新フレーバーが登場。なめらかな口当たりのジェラートとシャキっとした角切りりんごを混ぜ合わせ、食感の違いも楽しめます。」

〈おいしさの進化〉
しゃきしゃき食感の角切り果肉が入った果実感あふれるひとくちジェラートです。

ふじりんご
果肉入り

「1日不足分の
1/2の食物繊維」

果汁・果肉75%※
とろけるジェラート製法
※うち、ふじりんご果汁・果肉55%

種類別 氷菓 12コ入

製造者 グリコ千葉アイスクリーム株式会社

セブンイレブン限定🏪

りんご果汁の味わいがしっかり感じられるさっぱりとした甘さのりんご味のアイスです。

しっかりとしたりんごが感じられますが果汁の濃い濃厚なりんご味と言うよりは、果汁が濃い割りにさっぱりとした甘いりんご味な感じです。

りんご果肉は、量は多くはありませんがしゃきしゃきとした柔らかく甘いりんごです。

アイスの食感は、相変わらず外はパリッと中は柔らかく滑らかな食感のジェラートで、今回は更にりんご果肉のしゃきしゃきとした柔らかさが感じられます。

とろっと柔らかく滑らかな食感のりんご果汁の味わいがしっかりだけどさっぱりな甘さのりんご味のジェラートに、しゃきしゃきとした甘いりんご果肉入りで、さっぱりとした甘さのりんごが味わえるりんご果肉入りのアイスの実でとても美味しかったです。



【2021/2/23追記】
りんご果汁の味わいがしっかりなさっぱりな甘さのりんご味のアイスに、果肉のしゃきしゃき食感が感じられます。

しっかり果汁の濃いりんごが感じられますが、とてもさっぱりな甘さのりんご味のアイスです。

りんご果肉は、しゃきしゃき食感の果肉がしっかりで去年より存在感があります。

アイスの食感は、外はパリッと中は柔らかく滑らか食感のジェラートで果肉のしゃきしゃき食感がしっかりと感じられます。

去年同様りんご果汁の味わいがしっかりだけどさっぱりな甘さのりんご味ですが、去年より果肉に存在感がありしゃきしゃきりんご果肉をしっかり味わいたい方には今年の方が良さそうでした。

りんご果汁の味わいがしっかりなさっぱりな甘さのりんごアイスに、しゃきしゃきりんご果肉入りで、とろっと柔らかく滑らか食感で果肉のしゃきしゃきさの感じられるさっぱりな甘さのりんご味のアイスでとても美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/27 07:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ アイスの実 濃密赤りんご」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る