もぐナビホームへ > あわしま堂 > 極味逸品 紅茶キャラメルどら焼 > ありやまさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 極味逸品 紅茶キャラメルどら焼 > ありやまさんのクチコミ

あわしま堂 極味逸品 紅茶キャラメルどら焼

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


ありやまさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 5

パッケージ詐欺
エネルギー 234kcal
タンパク質 4.3g
脂質 6.7g
炭水化物 40.5g

和菓子が美味しいあわしま堂さんから、まさかの変化球のどら焼き。
紅茶もキャラメルも餡子も大好きなので即購入!
どうやら新商品のようです。

先に言っておくと、パッケージ詐欺です(笑)

味はとっても美味しかった!!
ですが、キャラメルクリームはこんなに入っていません。
気をつけて食べないと、キャラメルクリームの存在に気がつかないくらい少量。
今回は冷凍して食べるという、変わった食べ方をしてしまったのですが
冷凍したからってクリームが減るわけないし…。

紅茶生地と餡子は文句なしの美味しさ!
クリームの入った洋風どら焼きだからか、リッチ感のあるどら焼き生地は
本当に洋菓子のような味わい。
餡子の甘さも控えめで、甘い紅茶生地と喧嘩せずにうまくまとめています。

本当にキャラメルクリームの量だけが惜しかった!!

今回は残念でしたが、あわしま堂さんの和菓子は大好きなので
次の新商品には期待です♪

入手:購入品/スーパー/ヤオコー

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/22 14:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「あわしま堂 極味逸品 紅茶キャラメルどら焼」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る