もぐナビホームへ > ルック > 不二家 ルック 苺とバターサンド > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 不二家 ルック 苺とバターサンド > ゆちさんのクチコミ

不二家 ルック 苺とバターサンド 箱10枚製造終了

  • 発売日:2019/12/10

只今54食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

バターサンドに
一目惚れ!で発売を楽しみにしていました。

穴場スーパーの69円コーナーにて発見し迷わず購入。

バターサンドにばかり目がいっていたのでもう片方は
あまり見ていなかったのですが普通にただの苺だったんですね。

まずは苺から食べると外はパリッと、中は柔らかな食感。

苺の甘酸っぱさと爽やかな香りが特別感はなくとも安定の美味しさ。

お楽しみのバターサンドは中のクッキーのサクサク食感が良く
食べた瞬間にバター風味が広がります。

でもただのバターではなく、甘ーいお菓子のバター感。

個人的にはもっとバターそのもののコクと香りに
塩気がある方がよかったかなと思いました。

少々人工的な風味にも感じたので好き嫌いは分かれるかも。

合わせれば苺とバターの香りの両者があるので
確かに苺バターサンド風にはなるかなと。

ちょっぴりチープなお味でしたが美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/全日食チェーン

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/21 17:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 ルック 苺とバターサンド」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る