もぐナビホームへ > ローソン > ぎゅっと苺ロールケーキ マスカルポーネ仕立て > とらきーちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ぎゅっと苺ロールケーキ マスカルポーネ仕立て > とらきーちゃんさんのクチコミ

ローソン ぎゅっと苺ロールケーキ マスカルポーネ仕立て

  • 発売日:2019/1/7

只今43食べたい


view


とらきーちゃんさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

ポイント高いからこそ
果肉入り苺ジュレと、マスカルポーネクリームを
ドライラズベリーの入った苺生地で巻いた、ロールケーキです。
生地はドライラズベリーのお味がしっかりしていて、美味しいです。
ラズベリーの粒もあるので、食感的にも楽しめるかな。
クリームはマスカルポーネ? やや薄目でインパクトがないかも。
普通のクリームっとちょっと違うな、ぐらい(苦笑)。
いちごのジュレはとろっではなく、でんっと固まった感じ。
これソースとかにして、滑らかな食感にしたら、
もっといいように思うのだけど。
と、まぁ色々文句も言っていますが、なかなか美味しい
ポイント高いケーキでしたよ(笑

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/12 08:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ぎゅっと苺ロールケーキ マスカルポーネ仕立て」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る