もぐナビホームへ > 満たされスイーツ > Pasco ベルギーチョコタルト > ノラあんこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Pasco ベルギーチョコタルト > ノラあんこさんのクチコミ

Pasco ベルギーチョコタルト 袋1個製造終了

  • 発売日:2020/1/1

只今40食べたい


view


ノラあんこさんの評価

総合 6

冷凍推奨!!!
パスコさんのタルトシリーズ、最近はあまり惹かれるのなかったんですがチョコきちゃったらもう♪

上はしっとりケーキで下はタルト台という定番の構成。
タルト部分はさすがのザクザク♪
もーこれが好きでスーパーで手触り硬いの選んで買ってるぐらい(笑)←イヤな客
上のケーキの中にはチョコチャンクも数個発見!
たまにコリっとしてアクセントになります。

色づきの割にはチョコ感は意外とそうでもないかも?
ベリーソースとかクルミとか入ると引き立つと思うんですけど、値段との兼ね合いですよねぇ~
とはいえ満足感のあるチョコタルトでした!
カロリーは手のひらサイズで約430。えぐいわぁ。。。

【2020/1/6追記】
◇タイトル変更&★5→6へ!
1/4ほど残して冷凍してみたんですが、化けた!
上のケーキがネッチリして下のタルトはゴリゴリ♪
ぜひ冷凍お試しを~・:*+.(( °ω° ))/.:+

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/06 13:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco ベルギーチョコタルト」 の評価・クチコミ

評価
74件
クチコミ
72件

この商品のクチコミを全てみる(72件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ