| カテゴリー | ケーキ・洋菓子 |
|---|---|
| メーカー | ロッテ |
| ブランド | チョコパイ(CHOCO PIE) |
| 発売日 | 2025/2/7 |
| カロリー | ---- |
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2025/12/02
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
生チョコパイシリーズ、色々あって楽しい。
ノーマルもかなり美味しいですが、どちらかと言うとミルクホワイトのほうが好みです。
優しい甘さで甘い物欲が程よく満たされます。
たっぷりのコーヒーか紅茶があればバッチリです。
おいしかったな。... 続きを読む
普通よりこのホワイトチョコの方が私は好み
仕事から帰って疲れてる時に食べたくなる甘さ
美味しいー... 続きを読む
見た目で絶対美味しいに違いない!と思い、気がついたら手が伸びていました。
パリパリのホワイトチョコに包まれた柔らかいスポンジとクリームのマリアージュが、想像の通りで安定のおいしさです。これを嫌いな人がいるでしょうか?
このシリーズは王道のノーマル生チョコパイも好きですが、季節によって色々な味が登場するので毎回楽しみにしています♪... 続きを読む
生チョコパイが好きでよく購入していたのですが「ミルクホワイト」を発見!
ホワイトチョコレートが大好物なので、買わずにはいられませんでした。
クリーミーなミルクの風味が感じられ、中のクリームも美味しかったです。... 続きを読む
ホワイトの生チョコパイ、絶対美味しいやつと思いつつもお高いので、割引狙っててやっと出会えました。
カットしてまずは冷蔵庫で冷やして。
なんかホワイトチョコが柔らかくクリームも柔らかくメリハリない感じ。甘さは控えめかな?次は冷凍して食べました。あれ?やっぱホワイトチョコは柔らかいまま?パキッとした食感を求めてたけど、ちょっと違ったー。ノーマルの方がパキッとして良かったかも。... 続きを読む
生チョコパイが美味しくて、ホワイトもあるのを発見していただきました。
白いチョコパイが好きなので、期待大。大当たりでした。チョコパイの中で1番好きかも。ホワイトチョコ好きにはたまりません。... 続きを読む




やさしい甘さが良き〜✨️
ホワイトチョココーティングうまし♥️
スポンジもクリームもやわらかい〜♬
強いていえば、ホワイトチョコとバニラが似たお味なので、何かワンアクセントがあっても良かったかも。。
生ケーキ感ありありで美味しくいただきました☆... 続きを読む


前回のレビューは100日前です。
今回、オーソドックスな生チョコとホワイト比較しました!
まず、大きさ!
チョコのほうが高さがあります!
そして、... 続きを読む
生CHOCO PIE ミルクホワイト
「ホワイトチョコと
ミルクの美味しさ」
「/
本日発売❣️ #新商品... 続きを読む
別物!
チョコパイとは違い、スポンジふわっと。
中のクリームもたくさん!
クリーム好きにはたまらない( ´艸`)
外側はホワイトチョココーティングされていて、そこだけチョコパイ感。... 続きを読む


前から気になっていてウェルシアの10%引きクーポンで購入しました。186円くらいでした。
生チョコパイのホワイトです。
外のチョコはパリッとしていてホワイトチョコレートが美味しかったです。
クリームは油脂感は感じられなく、生地はしっとしりていて全部が合わさって良かったです。
ちょっと気持ちお高めかなと感じましたがとっても美味しくて、ケーキを食べているような感覚になりました。... 続きを読む




税込213円の半額で購入。253kcal。
通常の方を買ったことは無いのですが…半額シールに惹かれてしまいました。
袋を開けるとホワイトチョコの甘い香り。
チョココーティングは、しっかりホワイトチョコの味。パキッとはしていませんでしたが、消費期限のせいなのか陳列棚のせいなのか…冷凍でも美味しそうです。
クリームがとってもミルキー!クリーム自体にもやや油脂感はあるものの、チョココーティングの油脂感の方が強いのであまり気になりません。... 続きを読む
ずっと冷凍庫に待機しており、やっといただきました。
ホワイトチョコであっさり目ですがじっくりじっくり味わうとミルクのコクがあり香りもよかったです。
チョコが厚めでパリパリの存在感がすごいです。
通常の生チョコパイの方が真ん中のクリームとの相性はよさそうです。
ごちそうさまでした。... 続きを読む


甘党歓喜です。
しっとりふわやわケーキ生地。
甘くてみるきなミルククリーム。
パリパリのミルキーなホワイトチョコレートのコーティング。
糖分摂取したい時にピッタリなくらい。... 続きを読む


生チョコパイシリーズは生地がふわっふわで
洋菓子店で買ってきたのかなと錯覚するレベルです!
ミルクホワイトもその生地の食感は健在で、
そこにミルキーな味わいがガツンときて
口の中がふわふわあまあまになります(笑)... 続きを読む




🌟3.5 甘いけどミルキーさが好き🤍冷凍が1番
しっとりふんわり食感のプレーンケーキでミルククリームをサンドし、最後にパリッとしたホワイトチョコレートでコーティングしました。🤍
一ヶ月冷凍してあったわ、、、食べる気なくしたけど開封〜😂
ホワチョコ甘いから好きじゃないけど生チョコパイは好き😙♥️
黒でもコーティングは苦手だから、これも強烈甘くてキツイ💦... 続きを読む



チルド売場で展開中の生チョコパイから”白”を主役にしたホワイトチョコとミルクで仕立てた新味が登場です。
だそうです。
冬に相応しいと思う雪のようなビジュアル。
ふんわり柔らかな生地が特徴の生チョコパイ。
この生地の美味しさは変わらず美味しい。... 続きを読む


美味しい〜!
これは…美味しいぞ♡😳
ホワイトチョコとケーキがまったりと優しい甘さ♡
口の中で2つが混ざり合ってゆっくりと溶けていく感じ🤤
そしてミルククリームもコクがあってとても美味しい♡... 続きを読む
値下げしていたので購入!
ふわふわでケーキみたいだけどチョコのパリッと感もあってうまーい😋🍫
確かに生チョコパイだ☺️
ミルキーで美味しかったです🤍... 続きを読む
これも毎月とは言わないけど、シーズンごとにフレーバー変えて定番化してほしい。
キャラメル、カスタード、フランボワーズ、メープルetcが食べたい。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!