もぐナビホームへ > ニップン > よくばり御膳 和朝食 七穀がゆと焼さばおろしソース > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > よくばり御膳 和朝食 七穀がゆと焼さばおろしソース > banさんのクチコミ

ニップン よくばり御膳 和朝食 七穀がゆと焼さばおろしソース 袋240g

  • 発売日:2019/9/2

只今12食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

落ち着くメニューと味わい
七穀がゆに鯖のおろし、れんこん煮、小松菜の胡麻和え、厚焼たまごと、身体に宵ヘルシーなプレート。
レンチンするだけで、すぐに食べれるので忙しい朝や夜食にもピッタリ(^^)
胡麻の風味と少し甘めの味付けの胡麻和えは柔らかな食感。
レンコン煮はシャキシャキ感があるけど、少し柔らかめかな。わりと濃い目の味付けで、七穀粥が進みます♪
甘めの厚焼たまごは、子供も好きな甘めのテイスト。次男が喜んで食べてましたね^^
メインの鯖は、脂がしっかり乗ったジューシーさが良い感じ!
おろしがのってるから、しつこさはなく、さっぱりと頂けます♪

おかずはしっかりめの味付けで、少し濃い目に感じる物もありましたが、その分、お粥との相性が良く、美味しくいただけました!
軽やかは249kcal。ヘルシーだけど、お腹いっぱいになります(^^)

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/09 12:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る