もぐナビホームへ > ファミリーマート > たべる牧場スフレプリン > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > たべる牧場スフレプリン > やにゃさんのクチコミ

ファミリーマート たべる牧場スフレプリン製造終了

  • 発売日:2019/12/5

只今114食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5

念願の〜♡ ミルキーでしゅわとろん♪♪
やっと!やっと出会えました!
探し続けて数日…週末はお買い物に出られなかったのですが、前後行かれる日だけでも、近隣3軒のファミマをまわりまくってました。
あまりに嬉しくて、食べたすぎて、帰ってからすぐにおやつとして食べちゃいました(笑) 嬉しいし美味しいしで写真も撮りまくりσ(^_^;)

今日はお気に入りレビュアーさんお2人の誕生日だったので、お祝いも兼ねてクチコミします♡

可愛らしい牛さんマーク、他の方に比べると焼印は薄め?
スプーンを入れるとしゅわしゅわ音を立てるスフレは、ほんのりミルク感はあるものの、薄味で味より食感を楽しむ部分!?(笑) 口の中でも溶けて無くなってしまう感じです。
甘めのソースがねっとりじゅんわりとスフレの底に染みて、こちらは甘さがあるので控えめのアクセントに。
ホイップも多めに挟まれていて、ホイップ好きなのに最近控えていたから嬉しい♡ 全く油脂感を感じないやわらかでミルキーなホイップです。
ミルクプリンはかなりミルク感が強い!ふるふるで口溶けなめらか…うまうまー、でも尻すぼみのケースだから少ない(笑) ミルクプリン好きとしてはちょっと残念σ(^_^;)
驚いたのは、プリンの底のあたりにバニラビーンズがちらほら見えたこと。バニラビーンズを使っているなんて思わなかったので、なんだかそれだけで一気に品格が上がった感じがしました。

全体を通して、「食べる牧場」の名前の通りミルキー。甘さは思ったより控えめで、どこもかしこもふわふわでやわらかいので、ボリュームがあるように見えてもするする食べ進められてしまいます。
もちろん、私もあっさり完食ー!!

お気に入りレビュアーさんたち、お誕生日、おめでとうございます♪
私のこの幸せいっぱいな気持ちよ、届けー☆

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#スフレプリン
#しゅわしゅわ
#ミルクスフレ
#ホイップ
#ミルクソース
#ミルクプリン
#バニラビーンズ
#甘さ控えめ
#やわらかい
#とろとろ
#ミルキー

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/10 21:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート たべる牧場スフレプリン」 の評価・クチコミ

評価
89件
クチコミ
86件

この商品のクチコミを全てみる(86件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ