もぐナビホームへ > ファミリーマート > たべる牧場スフレプリン > 果季口さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > たべる牧場スフレプリン > 果季口さんのクチコミ

ファミリーマート たべる牧場スフレプリン

  • 発売日:2023/8/22

只今125食べたい


view


果季口さんの評価

総合 7
リピしたい

たべ牧のデザートシリーズ。

ファミマのスフレプリンは、ホットケーキしか美味しいと思ったことなかったけど、ホットケーキと同じくらいか若干こっちの方が美味しさが抜きん出てる。

スフレチーズケーキはしゅわ、とじゅわの間くらいで思ったよりもしっかりとした食感。
いつも邪魔に感じるプリンとスフレチーズケーキの間の生クリームが今回は邪魔どころか一体感があって凄く美味しい。

チーズケーキも美味しかったけど、それ以上にミルクプリンが美味しすぎてこれだけで満点。
ミルクのあっさりとした甘さにバニラの甘みがあわさってたべ牧ならではのあの牛乳感がしっかり。

それぞれの層単体で食べても美味しいし、上から下まで豪快にまとめて食べても美味しい。
これは期間中にリピしたい。

―――――――――――――――――――――――――――――――
商品名:たべる牧場 スフレプリン

カロリー:250kcal
たんぱく質:5.0g
脂質:9.8g
炭水化物:35.8g
糖質:35.3g
食物繊維:0.5g
食塩相当量:0.4g

販売元(メーカー):ファミマ
―――――――――――――――――――――――――――――――

#私の夏グルメ

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2023年8月

投稿:2023/08/30 13:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート たべる牧場スフレプリン」 の評価・クチコミ

評価
89件
クチコミ
86件

この商品のクチコミを全てみる(86件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る