もぐナビホームへ > 大人のクランチ > emmy 大人のクランチ 芳醇なラムレーズン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > emmy 大人のクランチ 芳醇なラムレーズン > SANAさんのクチコミ

正栄デリシィ 大人のクランチ 芳醇なラムレーズン 袋106g製造終了

  • 発売日:2019/9/2

只今86食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

大人のクランチ 芳醇なラムレーズン
正栄デリシィ 大人のクランチ 芳醇なラムレーズン。気になっていた9月のこの新商品。安くなっていたので、購入しました。

ラム酒に漬け込んだレーズンと食感の良いワッフルコーンが入った、大人味のクランチチョコです。ラムレーズンを10%配合した、贅沢なこだわりレシピです。周りをチョコレートでコーティングすることで、噛むと上品なラムレーズンの香りが口いっぱいに広がり、「味」「食感」「香り」が絶妙なバランスで重なり合った、まさに大人のためのリッチなクランチチョコです。ラムの芳醇な香りとチョコレートのコク、素材の心地よい食感、噛むほど感じる深い余韻が、貴方を大人の贅沢で濃密なくつろぎ時間へいざないます。
食べる時に目を閉じるとより一層香りや味わいを深く感じられますので、ぜひお試しください。
※洋酒使用(アルコール分0.5%未満)
との事。

容量は一口、二口サイズのチョコクランチが個包装で11個入り。ザクしっとり食感で、ラムレーズン風味で美味しい〜(*^^*)

チョコにもレーズンにもラム酒が使用されているので、結構しっかりめのラムレーズン風味。
ワッフルコーンのサクザク食感とレーズンのグニッと食感で食べ応えもあり。

チョコ自体は甘いけどラム酒がしっかりな分、ビター味よりこちらの方が大人テイストな味わいかな?
個人的にはキリマンジャロやビターの方が好みでしたが、こちらもとても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/09 14:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「emmy 大人のクランチ 芳醇なラムレーズン」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
37件

この商品のクチコミを全てみる(37件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る