もぐナビホームへ > セブンプレミアムゴールド > セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のしっとりバウムクーヘン > Mochicoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のしっとりバウムクーヘン > Mochicoさんのクチコミ

セブンプレミアムゴールド 金のしっとりバウムクーヘン 袋1個製造終了

  • 発売日:2019/10/22

只今236食べたい

Mochico (6)

クチコミ件数 6 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


Mochicoさんの評価

総合 3

期待しすぎた。コスパ△
ふんわり系よりしっとり系の卵の味が美味しいバウムクーヘンです。
バウムクーヘン好きなので色々食べ比べていますが、
これはこれでおいしいけど…「金の」と言われると首をかしげる。良い意味で普通のバウムクーヘンです。
これならファミリーマートのFAMIMA SWEETS 発酵バターを使ったこだわりのバウムクーヘンの方が小さいけどおいしかったなぁ。

セブンは卵系が得意と勝手に思ってるのですが、たしかに卵強めのカステラ系の味。
ただちょっともさもさしているというか、あんまり繊細なおいしさではないかな。
なので、200円はちょっと高いかな…
あとボリュームもあってカロリー高めなので、
この高カロリーと引き換えに食べたいほど美味しいかと言われると、それほどではない。なのでリピートは無しです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/13 12:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のしっとりバウムクーヘン」 の評価・クチコミ

評価
62件
クチコミ
59件

この商品のクチコミを全てみる(59件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る